2ntブログ

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by puppy on --:-- Edit

2020.01.01 WedConfirmation [Navigation]


Warning!!

This site contains sexually explicit material and is intended solely for adults +18 only!
If you are easily offended by and or if you cannot legally view
this type of material where you reside, PLEASE
EXIT NOW!

ENTER / EXIT



ちょっと思う所在りまして。
アホはアホなりに考えたりしまして・・・・
こうやって、ごちゃごちゃ五月蝿い苦手なtext書いてるだけで
ちっちゃなハート。ちっちゃなポコチソが萎え萎えなんです。

馬鹿茂呂ファイルのオンパレードなので、
滅茶苦茶お叱り浮け捲くりなんで凹んでたんですよ。
だからねん、トップ認証って言うか・・・
まぁ、我がガイキチお尻世界への入り口作って見ましたんですよん♪。

ずるずる更新ペース・・・すいませんねん
ファンの方。大量に頂いた心配・お叱りメールありがとうさんです。
『あふぇりえぃとさん』 とか 『出会い誘導系さん』 とかのお誘いもありがとさんです
色々考えてもその辺は相変わらず VOMIT + FUCK なんですけど・・テヘヘ
いや・・・実際は嬉しいのですよ。

世界を股に掛けたお尻・アナルちゃん愛好家サン達LOVE。
アホ程届くメール嬉しいですよん♪
日増しに自分が何人だか分からんようなっちょります・・・

それにつけても、我が言語読解能力の欠落ぶりには呆れるやらなんやら・・・
英語だけでも必死悶絶なのに・・・独逸語。露西亜語。西班牙語。葡萄牙語。
逐一返信してるオラのタマシイちゃん、理解して貰えてるんでせうか???
いっその事、WORLD おまいらが日本語覚えろよ!頼むから!

地球は広いにゃぁ~・・・って母なるチタマに大感動。
でもね、性癖って言うか、興味って言うか・・・
正直に語り合える友に出会えた事。何より嬉しくはっぴぃちゃんです!

興味が無ければ
上二つの意味不明極まる『犬&お姉ちゃんフラッシュ』見て帰ってくれるも良し。

なんじゃ???尻祭りどうした??って思う方は進みゃ良し。

中ではグツグツエロ馬鹿ワールド展開しちょりますからねん♪

ではでは・・・オイラ不死身のアホ尻馬鹿よん!
中途半端は、おファック主義な筋金尻世界とくと見よ!です。

正直・・・みんなみんなにありがとう。です

でも、馬鹿メンタル・ボロボロ身体の影響で、
更新ペースはゆったりまったりになりますよ当分。

オラはオラの道を逝くのら!!
お尻の道は修羅の道なのら!!
燃えろ尻タマシイ!燃え尽きろオイラ!

*** BUTT BLESS U ***
[ 2007年小春日和の午後 ]
Posted by puppy on 00:00 Edit